2015年 10月 25日

最近仲良し 

f0260843_2313556.jpg


急に仲良しになったエドとモチ。

モチの去勢後からだから、

なにか感じるものがあるの?



f0260843_23131537.jpg


でもレオは、いつも一匹オオカミだね。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-25 08:12 | モチ | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-25 09:12
急に仲良しになったり、急に喧嘩をするようになったり、猫の世界は不可解だよねえ!
レオ君は、猫より人間好きなのかな?
Commented by pinochiko at 2015-10-25 10:35
エドくん、とてもリラックスしてますね。モチくんも気持ちよさそう!
これだけいたら、相性のいい相手も見つけられるのでしょう。
レオくんだってそのうち相方を見つけられるかもね。

そうか、猫は霊を払わないで共存しちゃうのか・・・。
あてにならないなぁ~。あはは。
Commented by juni38 at 2015-10-25 18:01
お互い オカマとして 通ずるものが・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-25 18:53
??あずきのばあばさん
モチもマリちゃんやノリちゃんのお姉ちゃん達には優しくしてもらってたけど、
エドとはあまり親しくなかったんです(笑)
どれがオカマ同士になって、親近感湧いたんでしょうかね(笑)
レオはほとんど一人です(笑)
人間の膝にのったりはしませんけど、寝ている人間の腹に乗ってフミフミするのが大好きです(笑)
でも、チューチュしすぎて服が濡れるのでみんな嫌がるの(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-25 18:59
?? pinochikoさん
いやぁレオはもう無理でしょう~、誰かとくっついてるの見た事ないです(笑)
エドは去勢後、すんごい甘えっ子ちゃんになってびっくりしてます(笑)
声からして違うの(笑)

いや、猫と霊私が勝手に思っただけですから(笑)
だってね、近所に絶対お化けがいるって誰もが口をそろえて言う空き家があるんですよ、
そこにも猫が棲みついてましたから、猫は怖くないんだなぁ~って思ったのです(笑)

インドネシアのコンビニではスナック類のお菓子しかないですね。
生菓子系のスイーツは個人のオバチャンが自転車で売りにきたり、
弁当やで売ってたりどこでも売ってるから、わざわざコンビニで売らないだろうな。
そういうお菓子の味は、お腹が空いてる時はすんごい美味しい(笑)
一個30円とかだからそんなもんだよね。
モール内とかホテルのお菓子屋さんの10分の一くらいの値段だから(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-25 19:01
?? juni38さん
そうかもですね(笑)
そして、やっぱりオカマになると穏やかになって誰とでも親しくなっちゃう?
いやレオや雨ちゃんを見てるとそうとも一概に言えんですか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モチ VS たま      ねむい >>