2015年 10月 27日

オトコ顔

f0260843_13222427.jpg
f0260843_13223652.jpg


全然おんにゃのこに見えないね、ルーちゃん。

ルーシーという名前なんだけど。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-27 08:21 | ルーシー・エンジェル | Comments(10)
Commented by anatatoyu at 2015-10-27 08:23
いいの、いいの!
人間にだっているじゃないの。
誰とは名指しはしないけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-27 10:48
名前に負けない気品があるよ!
たま、って顔ではないよね。ふふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-27 15:20
大丈夫!
私も立派な男顔だけど、名前に「子」がついてるから!(笑)
Commented by golf5club at 2015-10-27 20:37
結構女の子に見えてますよ。
2枚目なんかは、全然女の子です。
とても良い毛並みでゴージャスですよ。
Commented by tokidokitasu at 2015-10-27 23:57
大きなお耳がカワイイですね~
キリッとした ハンサムガール!!
Commented by akarisan5 at 2015-10-28 09:56
?? anatatoyuさん
いますよね~、芸能人とか政治家でもけっこう(笑)
でもルーちゃんは猫だから、猫の女の子みたく可愛くあって欲しかった(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-28 09:58
?? pinochikoさん
ははは、日本風の名前は合わないですね。
どうせなら、もっと男っぽいかっこいい名前にすればよかったのにね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-28 09:58
??あずきのばあばさん
あずきのばあばさんは髪が短いから男に見えるんですよ(笑)
今度ロングヘアにチャレンジしてみてください!
Commented by akarisan5 at 2015-10-28 10:00
?? golf5clubさん
そ・・・そうですか?
女の子に見えますか?ルーちゃん良かったねぇ!!!(笑)
長毛なのでゴージャスに見えますが、目がまんまるじゃないのが外国人みたいで(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-28 10:01
?? tokidokitasuさん
耳の毛も長いんです(笑)
あ、タスちゃんもか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょい出し舌      なにかいるの? >>