2015年 10月 28日

ちょい出し舌

f0260843_1325627.jpg
f0260843_13251587.jpg
f0260843_13252682.jpg


レオく~ん、

いつも舌しまい忘れ~。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-28 08:24 | | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2015-10-28 13:15
舌先に触ってみましたか?
すっごく触りたいです、私!嫌われるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-28 18:54
私も必ず触る、引っ張る!!(笑)
鼻のそばかすが可愛い♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-10-28 21:43
薄ピンクの、鼻としまい忘れの舌に肉球~~、
可愛い寝姿のレオくんですね♪
和みます^^
Commented by juni38 at 2015-10-28 21:46
しまい忘れというか、口が半開きというか・・・(笑)
いい表情で 寝てますね~
あら、鼻に点々がありますね、レオくん 可愛らしい(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 10:03
?? pinochikoさん
いえ、触ってません(笑)
なんかせっかくの熟睡を邪魔するのもなんだし(笑)
そっか~今度触ってみよう!
ザラザラは舐められた時の感触でわかってるけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 10:04
??あずきのばあばさん
えーー!舌をひっぱっちゃうの!?
そりゃ痛いよ(笑)寝てる場合じゃなくなっちゃいますよって(笑)
鼻のそばかすなのかシミなのか、年々増えて濃くなってます(笑)
猫の皮膚も老化するんですね。
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 10:06
??こゆたんママさん
肉球は薄汚れてますけどね(笑)
鼻のピンクは健康なしるしで嬉しくなっちゃいますね。
貧血気味だと鼻色が悪いんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 10:07
?? juni38さん
juni38さんとこにも口が半開きの方いましたね(笑)
こういう子は無邪気なのでしょうかね?(笑)
鼻の点々、最近目立ってきました。
年なのかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くっついた      オトコ顔 >>