2015年 10月 29日

くっついた

f0260843_13272375.jpg


めずらしいスリーショットです。

額をくっつけあった、

まりちゃん、モチ、エド。

エアコンがガンガンに効き過ぎてたかな。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-29 08:26 | | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2015-10-29 09:17
三つ巴!溶けちゃいそう。
え!エアコンがガンガン?うぅ、想像しただけで寒気が・・・。あはは。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-29 09:46
ホント!!三つ巴マークだ!
でも何でおでこなんだろう?
インドネシアの寒さって、おでこを温める程度なのかな?(笑)
Commented by juni38 at 2015-10-29 21:43
エアコン ガンガンで この可愛いスリーショットが見られるなんて!
akarisanさん いい仕事してます(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-10-29 23:31
ミンニャ気持ち良さそうに寝てますにゃ~♪

そうそうマヤさんのお国は年中エアコンなんですか?
その点、日本は目まぐるしく季節が変わり良いのか悪いのか
季節ごとに体が付いてゆきません・・・・
↓の舌だしレオ君、どんな良い夢を見てるのかな?
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 10:09
?? pinochikoさん
年中エアコンは欠かせませんよ。
特に今は一番暑い時期で、猫たちもバテぎみです(笑)
三つ巴、若干モチが後から割り込んだ感はありますが・・・ (笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 10:12
??あずきのばあばさん
いやぁ部屋はけっこう寒いくらいですよ。
私は寒いって言ってんのに、他の家族は体感温度が高いようでエアコンの設定温度をガンガン下げるんです(笑)
猫たちもあまり寒いと出たいと言いますが、暑さも寒さもちゃんと適応してます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 10:14
?? juni38さん
いや、私はももうババアなんで、寒いのダメなんですよ。
インドネシアに来た当時は一時も扇風機の前から離れられなかったのに、身体は正直ですね(笑)
だから猫たちも寒いんじゃないかと思うんですけど、意外と平気なんですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 10:17
??クニさん
インドネシアは年中エアコンが必要です(笑)
といっても、日中はあまり使わなくて、窓全開で(笑)
夜窓を閉めきってからはエアコンタイムで、ほとんど一晩中ですね。

そうですね、季節の変化があまりないので、日本でありがちな季節の変わり目の体長の変化なども、
あまりないかもしれませんね。
しかし、日本の四季のような美しい光景もあまり見られないので、寂しいといえば寂しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヘルメットとエルちゃん。      ちょい出し舌 >>