2015年 10月 25日

モチ VS たま

f0260843_16225444.jpg
f0260843_1622599.jpg
f0260843_1623586.jpg
f0260843_16231423.jpg


一回戦はモチの勝ぃ!


さて、二回戦目・・・・。


f0260843_16232372.jpg

f0260843_16243070.jpg

f0260843_16233956.jpg


タマちゃんの気迫に圧倒されたのか、

対戦意欲を失ったモチ。


言い訳は男らしくないぞ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-25 16:30 | モチ | Comments(8)
Commented by juni38 at 2015-10-25 18:03
迫力ある表情!(笑)
タマちゃん がんばれ~♪
あ、モチくんも がんばれ!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-25 19:02
?? juni38sん
きっとタマちゃんがもっと本気でやれば、モチより強いと思います(笑)
女の方がいざという時は強いのよ、きっと(笑)
モチはヘタレ系なので(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-25 19:47
タマちゃん、態勢が悪かったね。
耳はぺたんこだし、猫パンチも弱そうだよ(笑)
口だけは達者そうだね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-25 20:18
??あずきのばあばさん
下になっちゃった時点で、盛り返しはキツイですよね(笑)
あはは、タマちゃん小柄な女の子だから、モチに勝たなくてもいいよ(笑)
一番口が達者なのはノリちゃんなのです。
タマちゃんもわりと鳴くほうかな。
あ、モチも口が達者だった(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-25 21:33
女子の喧嘩って感じね、タマちゃんは。
キーッて、ちょっとヒステリックな感じ(笑)
ノリちゃんが口達者なんですね!聞いてみたいわ〜!
Commented by akarisan5 at 2015-10-25 22:02
?? pinochikoさん
女子同士って意外とケンカしないんですよ、うちのは(笑)
ノリたま姉妹もおっとりタイプなんですけどね、モチがかまってほしくてちょっかい出すんです(笑)
ノリちゃんは話しかけると必ず返事をしてくれるし、何か要求があるときもニャーニャー言って近づいてきます。
うちで一番のお喋りですね、 pinochikoさんご贔屓だからかな(笑)
pinochikoさんみたく動画できたらノリちゃんの声もお聞かせできるのですけど、ハードルが高い。。(笑)
そのうち勉強してみます(笑)新しい事に挑戦するの、とっても億劫な年ごろですみません(笑)
Commented by nekobokkokoubou at 2015-10-26 16:58
コメントは初めましてです。
もちちゃんて、、男の子だったのね。大分たくましく美猫さんになりましたね。
たまちゃんの寝ながら必死な応戦がたまらなくかわいいです♪(#^.^#)
Commented by akarisan5 at 2015-10-26 21:28
??猫ぼっこさん
こんばんわ。
いつも、イイネをありがとうございます♪
モチは顔は女の子っぽいんですけど、性格はやんちゃ坊主の男子そのものです(笑)
拾った時は痩せで貧相だったんですけど、最近やっとフツー並みになってきました(笑)
タマちゃんとはいい遊び相手なんですが、加減がわからず嫌われてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きいオシリ      最近仲良し  >>