2015年 10月 26日

なにかいるの?

f0260843_104928.jpg


なぜか怯えた表情で私の後ろを見つめるモチ。


f0260843_1049961.jpg


なにかいたんですか?

私には何も見えませんけど。


f0260843_10491658.jpg


夜なら怖いかもしれないけど、

まだ朝だから、いっか~。

気にしない気にしない。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-26 10:53 | モチ | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2015-10-26 12:27
これは何かいたときの表情だ。他人行儀な感じ。
でも最後の写真ではいつもの柔和な感じに戻ってますね。
だからきっと大丈夫ね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-26 16:56
兵隊さんが居たんだよね(笑)
私も今なら明るいから、これくらいの冗談が言えるよ!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-26 21:37
?? pinochikoさん
そんな断言されるとこわ~い!!
でもね、ほんと今朝はカメラを向けても私そっちのけで後ろの方ばっかり見てたんで、気味が悪かったです(笑)
そのうちフツーに戻ったので、ホッとしました。モチの集中力もそんなもんです(笑)
背中の毛を逆立てて『フギャーーー!』とか言われたら、もう部屋からでますね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-26 21:38
??あずきのばあばさん
またでた、兵隊さん!!!(爆)
あずきのばあばさんは何か兵隊さんの幽霊に思い入れがあるんですね(笑)
戦闘服を着て、頭に包帯を巻いた片足の兵隊さんの像が頭から離れないんですけど(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-26 21:40
キニシナイ・キニシナイ
だって 最後の写真は落ち着いてるから (=^・^=)
うしろにいた人(もの)もどこかに行ったよね~
Commented by juni38 at 2015-10-26 21:53
なぜか 夜に 思い出すんですよね~(笑)
大丈夫、akarisan5さんちには いっぱい猫たちがいますから、追っ払ってくれますよ!
Commented by golf5club at 2015-10-26 22:33
猫には見えているんですよね。
我家でもよく見ています。
視線の先に虫が居たりもしますけど・・・・・
Commented by akarisan5 at 2015-10-26 22:40
?? tokidokitasuさん
私自身は全然感じない人なので、大丈夫です、気にしてません(笑)
いたとしてもこんだけ猫がいるから、怖くないですよぉ。
でも猫らが全員で一点を見つめたら、怖いでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-26 22:41
?? juni38さん
猫はおっぱらえるのかなぁ!?(笑)
なんだか上手に共存しちゃいそうな気もするんですよ。
悪ささえしなけりゃ、私はいいんですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-26 22:42
??golf5clubさん
私もこの時、虫とか小さいヤモリでも壁にいたのかなぁ、と思ったんですが、
そういう場合は飛びかかっていきますからね(笑)
ちょっと違ったのかな(笑)
Commented by katcat2121 at 2015-10-27 08:41
えぇ~表情だ~♪
で、なにを見つめていたん?
イヤイヤ! きくのはやめておこう! ウン! やめる!
Commented by akarisan5 at 2015-10-28 09:12
??k◎さん
なんだったんでしょうね~!?
インドネシアはけっこう多いんですよ(笑)
国民の90パーセントはその存在を信じていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オトコ顔      大きいオシリ >>