2015年 10月 30日

ヘルメットとエルちゃん。 animal

f0260843_10265717.jpg


ヘルメットで遊ぶエルちゃん。

ヘルメットとの色合いがいい感じだね。

f0260843_1027331.jpg


弓なりの伸びも決まってます。


f0260843_1027865.jpg


が、しかし、

最後はこんなヘンな格好で寝ちゃいましたけど・・・・。



身体はまっすぐ、

顔が折れてる・・・・。



疲れないのかい。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-30 10:32 | ルーシー・エンジェル | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-30 18:30
お兄ちゃんのヘルメットなの?
普通の猫はふわふわもこもこの物でまったりするのに、ヘルメットは硬いよねえ!(笑)
守られてる感があるんだろうか?
Commented by pinochiko at 2015-10-30 19:03
色合いがマッチしてますね、保護色みたいに。
マジマジと見ると、本当に首が直角に曲がってる(怖)大丈夫か~!!
Commented by JKJasmine at 2015-10-30 21:00
ご無沙汰です~。
久しぶりに訪問させて頂きました。
お仕事等は、落ち着きましたか?
KLは、急にヘイズが改善された模様。
そちらは、いかがでしょうか。。。
Commented by juni38 at 2015-10-30 21:42
エルちゃん、ヘルメット楽しい?(笑)
確かに色合いが似てるし、丸まったら ヘルメットが二つに見えるかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 23:42
??あずきのばあばさん
はい、息子のヘルメットです。
脱いだら脱ぎっぱなしで放りなげてるので、猫たちのオモチャになってます(笑)
暑かったから、もしかしてヘルメットから冷気をもらってたのかも(笑)
柔らかい物の方がいいですよねぇ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 23:43
?? pinochikoさん
ほんと、エルちゃん用のヘルメットみたいで笑っちゃいましたよ(笑)
この体勢でも寝れるって事は、無理な体勢じゃないってことですよね。
それにしても柔軟な首だ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 23:47
?? JKJasmineさん
こんばんわ。お久しぶりです!
お仕事・・・あはは、お店の事ですか?
笑っちゃうくらいヒマで閑古鳥が鳴いてます(笑)
なので今日義妹と作戦会議を開いてきましたよ(笑)

マレーシアのヘイズ、インドネシアの森林火災の影響もあるんでしょうね。
まったくいい迷惑ですね、しかも火をつけたのは土地を売りたい地主が依頼したチンピラというから、
始末に負えない・・・(笑)
私の住んでる地域は都市からなはれているので、ヘイズの影響はほとんどないです。
まだ空気は美味しいですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-30 23:49
?? juni38さん
ヘルメットにくっついたり、ケリケリしたりして一人遊びを楽しんでるみたいでした(笑)
お子ちゃまのそういうとこがたまらなく可愛いですよね(笑)
うん、丸まったら見分けがつかない!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鶏ちゃんとラブラブ      くっついた >>