2015年 10月 31日

鶏ちゃんとラブラブ

f0260843_23314142.jpg


石の鶏ちゃんとラブラブで寝てるのはタマちゃん。

f0260843_23315024.jpg


なんだかすごいお気に入りよう。

固くないんですか?

f0260843_2332290.jpg


はい、見てましたよ。

f0260843_23321110.jpg


なんだ、もう飽きた?


f0260843_2332197.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-31 08:04 | 三つ子 | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-31 09:43
鶏の置物?
インドネシアらしいわぁ!(笑)
タマちゃん、本当に気に入ってるみたいね。
他の子はそうでもないの?
Commented by pinochiko at 2015-10-31 09:49
鶏?これから色でも付けるのでしょうか?
ヒンヤリして気持ちがいいのかねぇ。
エルちゃんはヘルメットだし、みんな固いものが意外と好きなのね(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-10-31 12:23 x
猫さんって
基本柔らかいモノが好きですが
こういう硬いのも好みますよね。
面白いなぁ〜ww
Commented by juni38 at 2015-11-01 12:19
ふふふ、なんで その鶏が そんなに好きなんだろう?(笑)
相手も嫌がってないし(笑) 両想いですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-01 14:44
??あずきのばあばさん
この鶏は子供の学校の課題で、まだ未着色のものなんです(笑)
鶏が好きっていうより、冷たくて気持ちよかったのかも(笑)
他の子は、コイツ邪魔だよどっか行け!って感じですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-01 14:48
?? pinochikoさん
さすが pinochikoさん!中学生の引率をしただけある!
この鶏中学生の次男の美術かなんかの課題で、未着色のものです。
また学校へ持って行くまでここへ置いてあるのですが、こんな重いもの、
持ち帰りも大変だよ(笑)
コンクリ製なのでヒンヤリして気持ちいいみたいですね。
ホントだ、うちの子たち固い物ばかり好んでる(笑)
やはり暑いから柔らかフワフワの中には潜ったりしないんですよ。
Commented by akarisan5 at 2015-11-01 14:49
?? やらいちょうさん
本来はぬいぐるみとかクッションとか柔らかいものが好きですよね(笑)
でもインドネシアは暑いから、あまり体に密着する柔らかい物はお気に召さないようです(笑)
ヒンヤリ度がちょうどいい固い物の方が好きみたいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-01 14:52
?? juni38さん
夫婦でも、寒い時相手の脚に自分の足をピトッとくっつけて暖を取る時有りますよね?
そんな感じ似てましたよ。
鶏さんはヒンヤリして気持ちいいんだって(笑)
ヒンヤリ度がなくなったら、暑い!あっち行け!ってなるな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 体重計を枕に      ヘルメットとエルちゃん。 >>