2015年 11月 02日

8ニャン腹すかし隊

f0260843_14461180.jpg

夜ごはんをエサに、

8ニャンおびき寄せに成功です。


いつもはすぐにご飯くれるのに、おかしいニャ~、

とみんな不満顔。

f0260843_144619100.jpg

やっぱりチビッコは我慢ができませんね。

エルちゃん、お腹空いて、しにそ~なんだね。

f0260843_14462687.jpg

レオに訴えても無駄ですよ。

ママにスリスリしなさい。

[PR]

by akarisan5 | 2015-11-02 14:51 | | Comments(13)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-02 19:58
ふふふ(*^^*)賑やかな食事タイムだ〜。
ちびっこは、ソワソワを抑えられないようですね。
可愛い♪
Commented by pinochiko at 2015-11-02 20:34
壮観!そういえば全員集合って見たこと無かったな。
この子たちに毎日ごはんをあげるの、大変でしょう?
でもみんな結構いい子にして待ってるのねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-02 21:30
アハハハ! こういう時は、ママはモテモテ〜♪(笑)
エルちゃん以外は、それほどがっついて無いのね!
こんなに集合しても、喧嘩にならないのが偉いよねぇ!
Commented by juni38 at 2015-11-02 21:52
わ~ 壮観!(笑)
ケンカしないから いいですよね!
akarisanさん、こんなにたくさんの可愛い子たちに スリスリされるのか~
いいな~♪
Commented at 2015-11-03 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やらいちょう at 2015-11-03 09:35 x
こりゃ圧巻ですねww
腹空かし猫さん大集合!
早くあげてくださいなww
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 22:19
?? simakuro-kiji8mtさん
みんなお腹すきすぎて脱力してるんです(笑)
でもチビッコは元気だから、ごはんごはんとうるさくて(笑)
声も可愛いから、一番にご飯あげたくなります(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 22:23
?? pinochikoさん
この時タマちゃんだけどっかいってたので、全員は9ニャンなんですよ(笑)
ご飯はみなさん、どうしてるのでしょうね?
うちは日中はカリカリを皿に切らさないようにしていて、夜はいろいろ混ぜたものを一匹づつ
お皿にとってあげるんです。
が!最近アリがひどくて、カリカリ常時出しっぱなしにしておけないくらい!!
困ってます。猫が一番困ってるか、ははは(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 22:25
??あずきのばあばさん
この時点ではまだご飯見せてないから、がっついてこないです(笑)
ボールに入れたご飯を持って歩こうものなら、もうみんなくっついてきて離れませんよ(笑)
みんな空腹過ぎて、立ち上がれないのかも(笑)
ケンカはあまりしないねぇ。
外でストレス発散してるからかな。
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 22:27
?? juni38さん
でも一斉に足にまとわりついて来られても、困りますよ。
「歩けないよ、あっち行ってて!」って(笑)
スリスリ一番激しいのはエドかな。男子の方が甘え上手ですね。
女子はクール(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 22:29
?? やらいちょうさん
ははは、空のご飯のボールだけ見せて可哀想ですね(笑)
いつもはこのボールをスプーンでカンカン叩きながら「ごはんですよ~!」
と言います。そうすると、外にいる子たちも、走って帰ってきます。
面白いですよ~(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-12 02:49
こんばんは☆はじめまして
猫ちゃんいっぱい居ますね!!
可愛いですねぇ。
僕は犬飼っていますけど猫も好きですね^^

また立ち寄らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by akarisan5 at 2015-11-12 21:10
??イカロスさん
初めまして!いいね、を沢山ありがとうございました♪
猫はどうしても増えてしまうんですよね~(笑)
これ以上はもう定員オーバーなんです(笑)
ポポちゃんの黒目がちでつぶらな瞳がとても可愛いですね。
小型犬だから、猫と通ずるものがあるのかな?(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鼻に見える      体重計を枕に >>