2015年 11月 03日

鼻に見える

f0260843_1061289.jpg


なんだかタコの鼻に見えてしまう、

ルーちゃんの上からショットでした。

[PR]

by akarisan5 | 2015-11-03 10:07 | ルーシー・エンジェル | Comments(11)
Commented by anatatoyu at 2015-11-03 11:11
タコの鼻?
海の蛸?
ん〜、悩ましい(@_@)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-03 11:15
タコの鼻?
どんなのだっけ?
最近、想像力が枯渇してきたのでついていけない(笑)

このダレダレの後ろ姿!
ルーちゃんが立派にまや家の一員になったのは分かる(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2015-11-03 14:14
タコの鼻?
きっとコメント欄は
このキーワードが並ぶと見た。
あんよのハの字に萌え萌え。
かわいん。
Commented by pinochiko at 2015-11-03 15:55
画像検索しても分からなかった、タコの鼻!教えて~!
エルちゃん、股関節が柔らかいんだなぁ~。
あ、人間の赤ちゃんもこんな感じだっけ?ちょっと違う?
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 22:06
??みなさま
すみませ~ん!!!
タコの鼻、説明を記事でさせていただきました。
タコの鼻といわれても、よくわかりませんよね。
どうもお騒がせいたしました<m(__)m>
Commented by juni38 at 2015-11-03 22:09
↑ 記事で見てきました(笑)
想像したタコとは 全くちがって、笑えました。 色も 青いし(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-03 22:12
スッキリ!ありがとうございました。
スポンジボブの魅力が分からない、日本人43歳の女です。
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 22:13
?? juni38さん
ははは、これホントにタコだよな?と考えてしまいましたよ、私も。
だって足が6本しかないんだよ、タコは8本だよね?(笑)
色も青いしね・・・・・ふ~む、ますます怪しくなってきたかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 23:22
?? pinochikoさん
いえいえ、どういたしまして、こちらこそすみませんでした(笑)
えー、スポンジボブ面白いですよ(笑)
スポンジボブの映画は今まで観た映画の中で、一番ひどいと思いましたけど(笑)
pinochikoさん43歳だったんですか!
まだまだお若い!私より4つ下だね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-03 23:33
↑みんな若いなぁ〜(笑)

スポンジボブのキャラクターだったのね。
孫がスポンジボブのDVDを「怖い怖い」と言いながら夢中になって見てたよ(笑)
アンパンマンとかドラえもんを見慣れてるから、怖く感じるのかもね。
Commented by akarisan5 at 2015-11-04 15:05
??あずきのばあばさん
いや若いとかは関係ないと思うけど・・(笑)
日本でもやってるんですね、
孫ちゃん、なんで怖いかな?w
スポンジに手や足があるから?(笑)
アンパンマンだって、あんパンに体がついてて怖いけど(笑)
でもボブの性格が素直で好きなんですよねぇ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 『鼻』      8ニャン腹すかし隊 >>