2015年 11月 03日

『鼻』

いやぁ、『鼻に見える』のルーちゃんのしっぽ記事、

意味不明ですみません。

説明しますとね、

よけい訳が分からなくなるかもしれませんが・・・・。


少し前にテレビでやっていた、

『spongebob 』(スポンジボブ)というアニメ番組が好きでよく見ていたんですよ。

それに出てくる squidward という名前のタコのオッサンの鼻にルーちゃんのしっぽが

よく似ていたんです・・・・。

はい、そういう訳なんです。


お騒がせしてどうもすみません。

わざわざタコの鼻で画像検索してくださったpinochiko さん、

どんなの出て来たんですか?(笑)


実際のタコの鼻に興味が湧いてきました。

墨を出すのは、鼻ではなくて口か?



f0260843_2204034.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-11-03 22:03 |


<< ソファはトイレじゃないっ!      鼻に見える >>