人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 04日

ソファはトイレじゃないっ!

ソファはトイレじゃないっ!_f0260843_14475640.jpg


このソファを外に出すのに、

一人で四苦八苦しましたよ。


足を伸ばして座れるとかで、

びょ~んって飛び出る部分があるため骨組みが鉄(?)だったんですわ。


そんな飛び出る部分なんて一回も使ったことないし、

なんでもシンプルが一番なのにねぇ。



おとといの朝、このソファにウ〇コが押し潰れた状態で転がっていました。

昨日の朝もまた同じ場所に、ウ〇コが・・・!!

私がウ〇コを見つけて放心したいたら、

サササッーとエルちゃんがやってきて、

ソファにのりました。

そして、腰を深く落とし・・・・あの体勢。

「やめろーーーっ!!!ここはトイレじゃなぁいっ!!!」


速攻でエルちゃんをつまみ降ろしました。



もう匂いが染みついた場所はトイレ化してしまう!?

いや、そこはダメだよう!!!


ソファを思い切り洗ってみたんですが、

完全にはニオイが消えませんでした。

布地に沁みついちゃってる・・・・。


なのでソファカバーの下にビニールシートを敷きました。


ゴワゴワしてるけど、

オシリが臭くなるよりかはいいか。


ソファはトイレじゃないっ!_f0260843_1503669.jpg




by akarisan5 | 2015-11-04 15:01 |


<< ヤクザ猫に怒られた      『鼻』 >>