2015年 11月 13日

ヤクザ猫に怒られた

f0260843_1252503.jpg

タマちゃんを狙って、

見知らぬノラ猫が来ていました。

車の下がノラ、左側がタマちゃんです。

f0260843_1253665.jpg


タマちゃんを見つめる視線は真剣そのもの。

が、その時、写真を撮ってる私に気づきました。

f0260843_12532275.jpg


「なに撮ってんだよ!」

ヒッ・・・!!

f0260843_1253385.jpg


立ち上がり、私に近づいてきました。


f0260843_12535517.jpg


ひぇぇぇ~!!

口だけじゃなく、手まで出しましたからね、コイツ。

相当なワルです。

f0260843_1254427.jpg


こんな顔はまさしくヤクザ!!!

f0260843_12542236.jpg


タマちゃんは趣味じゃないようで、

そっぽ向いてました。


そうだそうだ、そんな礼儀正しくないヤツは、ダメだぁ!!

[PR]

by akarisan5 | 2015-11-13 13:03 | | Comments(20)
Commented by pinochiko at 2015-11-13 14:37
たまちゃんを見つめる視線が真剣で、色気を感じちゃたよ、っておかしい?
見てんじゃねーよ!の顔は相当怖いですけどね。でも不細工じゃないよね?
たまちゃん、クールに躱してるなぁ。その背中が余計に魅力を増している気がするよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-13 17:42
そのヤクザ猫、まやさんに失礼な態度をとるなんて、この辺の事情を知らないね!(笑)
他の子から まやさんの怖さを教えてもらってないのかな?(笑)
後で知って今頃は震え上がってるかも(笑)
Commented by juni38 at 2015-11-13 21:05
ノラちゃん、強気ですね(笑)
自分の恋がかかってるんだもん、そりゃ 真剣ですよね(笑)
Commented by surigon at 2015-11-13 22:17
ひえ~~この茶トラさん怖いですね!
タマちゃんに相手にされないから、八つ当たりもしてる??
Commented by tokidokitasu at 2015-11-13 22:43
オラオラ・ノラちゃん、すっごい迫力ですね~
ビビりそう~
タマちゃん、動じないのね!
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-14 04:57
こんばんは☆
怒っている表情が本当に迫力ありますね!笑
でも可愛らしいです♪
セピア風の色合いも綺麗ですね^^
Commented by やらいちょう at 2015-11-14 10:33 x
うわっ!
怖い!
さすが外猫さんの迫力は
家猫さんとは違いますね。
思わず引いてしまいます・・・。
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 11:19
?? pinochikoさん
猫さんたちの恋はうるさいけど真剣そのものなんですよね。
女子猫も避妊はしてるけど、卵管切除だけだからフツーに発情しちゃうんです(笑)
見てると、なんだか駆け引きが面白いですよ(笑)
ほんと、色気をよ~く知り尽くしてるって感じのタマちゃんです。
あ、ノリちゃんも負けてませんよ、妊活中です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 11:22
??あずきのばあばさん
そうだよ、悪いことしたらほうきもって追いかけますよ、私(笑)
でもこんな勇気ある男子猫は初めてですよ、
近づいていっても逃げないどころか、威嚇してきて猫パンチまででたんだから!
男の中の男だねぇ~!って、褒めてどうする(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 11:24
?? juni38さん
強気も強気、すごい男子猫です。
身体もデカいし、何よりノラなのに人間に立ち向かってくるんですよ!
引っ掻かれそうになって、怖かったです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 11:25
?? surigonさん
うちのチャトラは能天気なおバカ系なので、その差に驚きました(笑)
野性の血が煮えたぎってるという感じでしたよ(笑)
お~こわ!!
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 11:28
?? tokidokitasuさん
そうそう絶対「オラオラ~!!!」って言ってましたね(笑)
私も後少し近づき過ぎたら引っ掻かれるところでした(笑)
慌てて後ずさりです(笑)
勇敢男子ですけどね~、タマちゃんはあんまりお気にめしてないようでした(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 11:30
??イカロスさん
猫同士のケンカでこのような怒ってる顔は見た事ありますけど、
まさか私に向けられるとは・・・・(笑)
背景があまりにも汚いんで、セピアとか
白黒にしてごまかしました(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 11:31
?? やらいちょうさん
ほんとに、私もさすがにビビリました。
この顔で近づいてきて、おまけに猫パンチの手ですよ!(笑)
やはりトラの親戚だけありますね(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-11-14 21:21
います。います!こんにゃ子
でも茶トラサンは結構フレンドリーなんですけどね~

マヤさんお久しぶりです
お元気で良かったです!
最近お写真レトロな雰囲気です・て・き・・・
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-11-17 17:04
ひゃぁ~~恐ろしっ!
口元の黒い点々が特徴ありますね。
邪魔されたくなかったんだね~~笑
Commented by LuckySevenStars at 2015-11-19 16:30
猫のシャー顔、結構好き。
ワイルドだろ〜って感じ。
あ、でもタマちゃんを
守ってあげてくださいね〜。
Commented by akarisan5 at 2015-11-19 16:45
??クニさん
こんにちわ~♪
チャトラ男子って、けっこうおバカで愛想良い系の子が多いですよね。
うちのチャトラ男子もみんなそうです。。(笑)
でもやはりノラさんは、おちゃらけていては生きていけないのでしょうね。
こんな激しいシャーッ!されたのは、生まれて初めてでした(笑)

写真のレトロは、カメラがお遊びで勝手にやってくれるものなんです(笑)
背景が汚すぎてまともには載せられない時は非常に助かります(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-19 16:47
??こゆたんママさん
黒の点々は、ほくろなんでしょうかね?
うちのレオもあるので、チャトラ系には多いのかもしれません(笑)
でもこの顔は恐ろしいですよね~(笑)
こんな顔で手を振り上げて近づいてきたんですよ!
もう逃げました(笑)
タマちゃん、あとはよろしく~♪って(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-11-19 16:50
?? LuckySevenStarsさん
猫同士でやってるシャーは面白いですけど、
面と向かって自分にやられると、しかもその顔で近づいて来られ、
もうしっぽ巻いて逃げだしました(笑)
そのままだったら、飛びかかられてたと思います(笑)
タマちゃんもこんな凶暴な男は好きではないようでした(笑)
ワイルドさが好みって女子も多いのでしょうが、私もタマちゃんもイヤだって(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大股開き座り      ソファはトイレじゃないっ! >>