2015年 12月 09日

恋の季節

f0260843_1331677.jpg

マリちゃんとボス(美川ではないよ)は、

ちょっといい雰囲気。

f0260843_13312015.jpg

お隣りの猫君は、

ノリちゃんを狙ってます。

f0260843_13313178.jpg

ノリちゃん、呼んでるよ~。

f0260843_13314698.jpg

ノリちゃん、冷たいのね。

f0260843_1331596.jpg

しつこい男はダメかぁ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-12-09 07:29 | | Comments(12)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-09 09:38
お隣りの猫君、なかなかの男前だと思うんだけど(笑)
短いシッポが可愛いわ^^
ノリちゃんの好みのタイプは、どんなコかな〜?(*^^*)
Commented by surigon at 2015-12-09 10:23
↑うんうん、男前ですよね。
どこがダメなんだろう(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-09 11:07
猫にも好みがあるのですよねぇ。その好みの基準は顔なの?体型なの?匂いか?
いづれにしろ、のりちゃんがモテて、わたくし、おばさんののりちゃんは嬉しい(笑)

生活ブログのほうも楽しく読ませてもらっています。バンドの話は・・・日本じゃあり得ないな、と思いましたよ。その緩さがいいところなんでしょうけどねぇ。
Commented by akarisan5 at 2015-12-09 12:21
?? simakuro-kiji8mtさん
お隣の猫君は、ノリちゃんいとっては幼馴染みたいな感じなので、
恋の対象にはならないのかな?(笑)
中途半端に短いしっぽをピンと立てて、一生懸命アプローチしてるのにねぇ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-09 12:37
?? surigonさん
男前ですかね?
私には全然懐かないんです(笑)
ノラじゃないのにノラ気質というか(笑)
ノリちゃんもきっとそういう所がいやなんだよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-09 12:45
?? pinochikoさん
猫もけっこう選り好みしますよ。
嫌いな相手には牙をむいてかかっていきますし(笑)
好みの基準でニオイって(爆)男臭い猫の方がモテるのかしらねぇ(笑)
あはは、ノリちゃんはもうほとんど半分くらいこの隣のお家に入りびたりなの(笑)
そこの奥さんも、『ノリちゃんは一番可愛いね~♪顔もお面をかぶったみたいで、うちの子供たちもみんなノリちゃんファンなのよ』と言ってくれます(笑)お面顔ノリ子って(爆)

あっちも読んでくださってありがとうございます♪
インドネシアの時間は『ジャンカレット』と言って『ゴムのようにびよ~~んと伸びるのが当たり前の時間』という風に誰もが解釈してるのですね、だから時間道理に始まらないと言って怒り出す人は皆無です(笑)
日本だったら、あとで主催者に抗議電話殺到ですよね。今回も主催は市なのに、音楽学校が勝手に宣伝入れたり、
やり過ぎなんです。来年はあったとしても、自宅待機ですわ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-09 17:54
ノリちゃん、モテるって大変だよねえ!
分かるわ、その気持ち♪(ウソ)
お隣の猫さんが無表情すぎて笑える!!(爆)
Commented by juni38 at 2015-12-09 21:33
そうか・・・ノリちゃんのタイプじゃないのか(笑)
去勢してないネコちゃん達にとって、恋の季節って かなり重要なんでしょうね~
がんばれ、お隣の子!
別人ってことですが、ボスの顔が 美川に似てる気が(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-09 23:04
そうそう、しつこい男は嫌われるんだよ~
お隣ねこちゃん、私的にはタイプです❤
Commented by akarisan5 at 2015-12-10 10:06
??あずきのばあばさん
そうそう、大変よねぇ~、モテるって~♪ワタシも昔は・・・・(ウソ)
いつも無表情ってわけじゃないんですけどね、
たまたま無表情に写ってますね。
でもこの子、愛想無いんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-10 10:11
?? juni38さん
うちの女子たちも避妊はしてるのですけど、卵管切除のみで子宮は取ってくれないんですよ。
だから、フツーにホルモンが出て発情期みたいのはフツーにきちゃうんですよね(笑)
それもなんだかなんですが、獣医さんに無理言っても出来ないもんは出来ないと言われちゃったので仕方がありません(笑)
でも逆に考えれば、猫たちは妊娠を恐れずやり放題!(爆)
男子にしてみれば、自分の子孫を残そうと必死なのにね・・、なんだか騙してるようで悪いな。
美川、どこかへ行っちゃったみたいで最近見かけないんですよ。
それでno 2だったこのオスが現在のボスです。
美川は髪がもっと黒かった(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-10 10:12
?? tokidokitasuさん
お隣の猫君は、真面目そうな感じで好青年なのですが、
私に全然懐かないので、可愛くありません(笑)
tokidokitasuさんの好みなのですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 競う      年中食べ放題 野生の草 >>