2015年 12月 10日

競う

f0260843_13424736.jpg

手前ノリちゃんと、後ろマリちゃん。

なにやらセクシーな格好でお手入れ中。

f0260843_13425929.jpg

なんじゃいな、その手はノリ子!

f0260843_13431746.jpg

黒い肉球も色っぽい。

f0260843_1343315.jpg

「そうよ!マリ姉さんより、ワタシの方がセクシーよっ!」

[PR]

by akarisan5 | 2015-12-10 07:41 | 三つ子 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2015-12-10 08:57
のりちゃん、その手がセクシー!
お隣に入り浸ってるとは知らなかったです。でも可愛がってもらって良かったですねぇ。
お面顔って言われたとしても(笑)
インドネシアの人も「のりちゃん」って発音するのかしら?

ジャンカレット・・・これも初めて聞きました。もし時計がこの世になかったらそんなもんでしょうかね?
Commented by akarisan5 at 2015-12-10 10:04
??pinochikoさん
インドネシアでも最近海苔が人気でローカルスーパーで韓国製のが売ってるんです。
それでノリという名前は知っているので、問題なく発音できてます(笑)
ちゃんはつけないですけどね(笑)
この世に時計が無くても、日本人はしっかり時間を守りそうですよね、腹時計を使ってでも(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-10 16:51
気持ち良さそう♪
猫はやっぱり暖かいところが似合うね。
ノリちゃんは毛繕いをしながら自分で自分にうっとりしてるみたい(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-10 22:40
??あずきのばあばさん
日中だったら、暑すぎて日の当たる所なんかには居られないんだけど、
朝方の涼しい時間は、気持ちいいのでしょうね、猫も陽だまりを楽しんでます(笑)
フフ、猫の女子もやっぱり、お手入れしてる時間は自分に陶酔しちゃうのかな(笑)
近くには殿方もいっぱいだし(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-10 23:01
ノリちゃん、セクスィーダンス
上手だね~ (*^_^*)
Commented by akarisan5 at 2015-12-11 17:24
?? tokidokitasuさん
手をあげて、踊っているようにも見えますよね(笑)
ノリちゃんのクネクネセクスィーダンス、
褒めてもらっちゃったよ、良かったね~♪
ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< んべんべ ペロン      恋の季節 >>