2015年 12月 11日

んべんべ ペロン

f0260843_21353569.jpg

なんだか新種のタヌキみたいなエルちゃんです。

f0260843_2133465.jpg

ペロンがハート♡


f0260843_21335450.jpg

んべんべ

f0260843_2134057.jpg

ペロン


f0260843_2134965.jpg

んべんべ

f0260843_21342160.jpg

ペロン


f0260843_21343189.jpg

「んべんべ、んべんべって、遊んでるんじゃないんだからね!」

[PR]

by akarisan5 | 2015-12-11 07:32 | ルーシー・エンジェル | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-11 08:17
ごめんなさ〜い!
女子がお手入れしてるのを覗き見したらいけないね(笑)
でも可愛いから見られても大丈夫♪
ルーちゃん、ますますゴージャスになったねえ!
Commented by pinochiko at 2015-12-11 08:50
新種のタヌキ!確かに。
いろんな血が混ざってそうですよね。
逆境に強そう(笑)
Commented by surigon at 2015-12-11 09:02
本当ですね~ちょっとタヌキっぽいです(笑)
でも、とってもフワフワで可愛いですよ^^
お手入れは大変かな?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-11 17:27
??あずきのばあばさん
毛をンベンベするたびに、ジャリッジャリッって音が聞こえるんですよ。
あのヤスリの舌ですからね。
やはり、毛が長いとお手入れも大変そう~。
人間見たく、面倒くさいから短くカット!って訳に行きませんからね(笑)
あ、こっちはエルちゃんですよ。
グレーがルーちゃん。
いっぱいいるからわけわかんないでしょ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-11 17:29
?? pinochikoさん
長毛の子は弱いと言われてますが、
ルーちゃんエルちゃん姉妹は強いです(笑)
動きも緩慢と言うわけでもなく、キビキビ走り回ってるし(笑)
たしかに、抱いた瞬間とか、ポカンとしてジッとしてるんですよ、
そういうとこ、アホっぽくて、可愛いんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-11 17:31
??surigonさん
タヌキってネコ科でしたっけ?(笑)
絶対親戚ですよね~(笑)
短毛の子より、お手入れしてる時間は長いですね。
お手入れしないと、ダマになるというか、絡まるのかな?
毛質は柔らかでとっても触り心地がいいんですよ~♪
Commented by juni38 at 2015-12-11 22:27
大きくなったね~ エルちゃん、かわいい~!
ヌイグルミみたい・・・タヌキの(笑)
↓ たしかに ノリちゃんは、色っぽいかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-11 22:31
?? juni38さん
ははは、でしょ~!?
前はまだ小熊のぬいぐるみみたいだったんだけど、
大きくなったら変身した(笑)
ノリちゃんは細身でクネクネ~(笑)
だから色っぽいのかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 睨みの舌ペロン      競う >>