2015年 12月 12日

睨みの舌ペロン

f0260843_22183115.jpg

相変わらずのオトコ顔のルーちゃんです。

f0260843_22183930.jpg

ね、人相ワルイでしょ。

f0260843_22184541.jpg

舌ペロンもなんか睨みをきかせてるしなぁ。

f0260843_22185167.jpg

でも、膝によく乗ってくる可愛い性格なんで~す。

[PR]

by akarisan5 | 2015-12-12 07:18 | ルーシー・エンジェル | Comments(12)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-12 07:27
ルーちゃん かわいいねー??
カフェオレ色が美味しそう☕??
チェリーは踏み台に使うときくらいしか膝に乗ってくれません??
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-12 09:43
こっちがルーちゃんだった(笑)
ルーちゃん、外人みたい(笑)
ホントに、まやさんちに今まで居ないタイプの猫だよね。
Commented by やらいちょう at 2015-12-12 10:44 x
なんとも味わいのある表情ですよ。
上目遣いがツボですww
Commented by pinochiko at 2015-12-12 11:59
いやいや、怖くないですよ!
すごく美しい。日本人じゃない(笑)あたりまえか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-12 16:44
??cherryさん
実際はカフェオレ色というよりは、グレーに近い毛色なんです。
チェリーちゃんは、人の膝を踏み台にするのですか!頭いいっ!(笑)
膝に乗ってくる子は、可愛さが違いますね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-12 16:45
??あずきのばあばさん
ははは、ルーちゃんホント外人みたいです(笑)
姉妹なのにエルちゃんとは似ても似つかない毛色で、
いつもルーちゃんだけみんなに褒められて
エルちゃん可哀想なんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-12 16:46
?? やらいちょうさん
可愛げのある上目づかいならいいんですけどね(笑)
こんなに睨みをきかせなくても・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-12 16:47
??pinochikoさん
う・・・苦しくないですか?美しいだなんて言いきって(笑)
毛並みは美しいんですけどね(笑)
ま、性格はすごく可愛いんで、いい事にしときましょう(笑)
Commented by juni38 at 2015-12-12 23:13
可愛いですよ~♪
我が家にもいないタイプだからかな?
毛がフワフワしてて、顔も愛嬌があって・・・可愛いです!
Commented by akarisan5 at 2015-12-13 10:04
?? juni38さん
フワフワ毛はホント触り心地がよくて、いつまでも撫でていたいです(笑)
愛嬌のある顔かなぁ?
いつもブスッとしてるように見えるんだけど(笑)
Commented by surigon at 2015-12-13 10:07
エルちゃんも男前ぽい感じですが、ルーちゃんはもっと男前かも!(笑)
でも、キリリとした顔も宝塚の男役ぽくて、いいじゃないですか~。
しかも、膝乗り猫だなんて^^ めんこさ倍増ですよ!
Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:28
?? surigonさん
ははは、男前姉妹なんです(笑)
でもエルちゃんの方が女の子っぽい顔してます(笑)
ルーちゃん、もしかしてついてない?と毛をかき分けた事あります(笑)
膝とか腹に乗ってきても、温かくなると、フイッと降りてしまうんですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 貫禄ついたモチ      んべんべ ペロン >>