2015年 12月 13日

貫禄ついたモチ

f0260843_1105455.jpg

ヘン顔でンベンベのモチ。

f0260843_111572.jpg

「あ!?俺さまの事?」

ヘン顔じゃないね、カッコイイ顔だね~♪

f0260843_1111495.jpg

「そうさ!」

ペロン!

f0260843_111254.jpg

体格も益々よくなり、

性格も益々悪くなってるモチです。

一番じゃないと気がすまないいらしく、

すれ違う猫みんなに、いちゃもんつけては暴れてます。

[PR]

by akarisan5 | 2015-12-13 07:00 | モチ | Comments(19)
Commented by anatatoyu at 2015-12-13 07:11
すれ違うネコみんなにいちゃもん?
反抗期ですか?
いかんよ〜、モチちゃん。
Commented by akarisan5 at 2015-12-13 10:05
?? ゆうさん
すれ違う猫みんなです!
年上だろうが、女子だろうがおかまいなし。
ひねくれ者のヤクザみたいですよ(笑)
反抗期なのかなぁ~、ボスの座を狙ってるのかもしれません(笑)
Commented by surigon at 2015-12-13 10:08
え~モチ君、いちゃもんはダメですよ。
ボスは強く逞しく、優しくなきゃね。
Commented by pinochiko at 2015-12-13 10:53
モチくん、とっても美しいのに。
優しくすればモテモテなのに。
最後のイカ耳からしても、なんだか反抗的ですね。
何か気に食わなかったかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-13 11:22
アハハハ!モチくん、俺様な性格になっちゃったの?(笑)
俺に近づくと怪我するぜ!
って、昔の東映映画じゃないんだからね(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-12-13 16:45
モチちゃん以前より白さが増した気がしますが~
いちゃもん付けてる間はマダマダお子ちゃまかな(笑)

↓のルーちゃん可愛いし毛並みがフワフワ、昔姉の家のヒマラヤンのお顔と似ています
少したぬき顔でした、その子は目つきが悪くて落ち着いた子でしたね~
Commented by tokidokitasu at 2015-12-13 20:31
うふふ、この生意気そうな顔が
イイですね~ (=^・^=)
Commented by juni38 at 2015-12-13 22:15
モチくん すっかり大人の顔ですね~
いばりん坊になっちゃったのか~、こんなに可愛いのに 意外(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-12-14 07:41 x
最後の写真がいいですね!
なんか堂々としていて威厳を感じます。
カッコいいよ〜!
Commented by katcat2121 at 2015-12-14 12:56
えっ! モチモチ? マジっすか?
成長したっすね... ちょいと、浦島太郎の気分!(汗)
Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:29
?? surigonさん
ボスとしての品格の欠片もないモチですから、
まだ無理でしょうね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:31
?? pinochikoさん
もう顔つきからしてワルいんですよ。
みんななるべく目をあわせないようにしている感じ(笑)
も少し大人になったら、優しさも出てくるのかな。
イカ耳はね、雨ちゃんと闘った後だったんです(笑)
雨ちゃんには勝つけど、レオにはまだまだです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:33
??あずきのばあばさん
昔の東宝映画って、石原裕次郎くらいしか思いつきません(笑)
いや、モチはそんな硬派じゃないです。
もう下っ端のチンピラ(笑)
それでもまだ私の手のひらをチュパチュパ吸いたがるので、
可愛い事は可愛いんですけどね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:37
??クニさん
茶が混ざってるんですが、白い部分は真っ白なのでお手入れしている限りキレイですね。
去勢してもわずかにホルモンが出てるのでしょうかね?
興奮して家中走り回ることもあるんです。
他の猫はいい迷惑ですよ(笑)
お姉様の家のヒマラヤンちゃんのお顔と似てますか~!♪
やっぱタヌキ顔だったのですね(笑)
目つきが悪くて落ち着いた子ってとこで、プッ!!
フツー目つきが悪いと挙動不審な行動をとりそうなものですが(笑)
落ち着いてるんですね(笑)

Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:38
?? tokidokitasuさん
怖いものなしって顔ですよね。
でも、女子供には優しくしないとねぇ、嫌われちゃいますよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:40
?? juni38さん
小さい頃はビービー泣いてばかりだったのにねぇ(笑)
去勢後から性格変わり始めました、なんでかな。
うちの男子の中で一番手が付けられません(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:41
?? やらいちょうさん
拾って来た時は、一日中鳴いてた子がこんな威張りん坊になってしまいましたよ。
性格わるいったらありゃしない(笑)
大人の顔つきするようになりましたね、今一歳くらいなのかな(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-12-14 22:45
??k◎さん
ホント、月日の経つのは早くて早くて(笑)
今年は1月に不幸があったきり、その後みんな元気だったので良い一年でした。
全然師走の気分がしないインドネシアですが、そろそろ今年も終わるんですね~。
と、しみじみするのはまだ早い!?(笑)
モチに負けないよう、私もテキパキ行動しなくちゃです(笑)

Commented at 2015-12-31 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとうございました      睨みの舌ペロン >>