人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 31日

ありがとうございました


皆様こんにちわ。

大晦日の日本の皆様は、

大変お忙しい事と思います。

インドネシアは、お正月はフツーの祝日とたいして変わらぬ扱いです。

今年はたまたま土日が重なって3連休ですが、

夫は今日もフツーに仕事に行っています。




3年近くやってきましたこのブログ、

今日をもちましてお終いにさせていただきたいと思います。



いろいろな方と知り合って、

いろいろなお喋りをして、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



本当に感謝しています。


声を大にして言います。


「ありがとうございました!!!」


では、最後に今現在のうちの猫たち9ニャン。

ノリちゃんだけ妊活で不在でした。


みんな今日の写真です。


ありがとうございました_f0260843_12565681.jpg

ありがとうございました_f0260843_1257831.jpg

ありがとうございました_f0260843_12555472.jpg
ありがとうございました_f0260843_1256351.jpg
ありがとうございました_f0260843_12561224.jpg
ありがとうございました_f0260843_12561962.jpg
ありがとうございました_f0260843_12562822.jpg
ありがとうございました_f0260843_12563883.jpg

ありがとうございました_f0260843_137591.jpg


ボスは飼ってないんだけど、
最近毎日ご飯を食べに来るようになりました。

みんな元気でたくさんの癒しをもらってます。


皆様にとって、来年も良い年でありますように♪♪


ホントにホント、

ありがとね~♪


by akarisan5 | 2015-12-31 13:12 |


<<      貫禄ついたモチ >>