カテゴリ:未分類( 11 )


2014年 12月 10日

なにげに



f0260843_1372036.jpg

首をカイカイしているzen。



f0260843_1372912.jpg

なにげに歯を食いしばっているのでした。



f0260843_1373866.jpg

zenの大あくび。



f0260843_1374645.jpg

奥歯までバッチリ見えます。

が、

のどちんこは、

見えませんでした。


もしかして、

風邪で病院へ行った時喉の奥を見るためのヘラで、

舌をグイツと下へ押し下げたら、

そこに、のどちんこは

あるのだろうか。



やってみたい。


zen君、ダンコっ鼻だったのね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-10 08:06 | Comments(10)
2014年 10月 16日

トイレの水を飲む猫


インドネシアの物は、なんでもよく壊れます。

水回りの物も、すぐ壊れます。

水洗トイレのレバーがきかなくなったので、

水が溜まる所のフタを外して使ってます。

うちの猫たち、

ここの水を飲むのが、好きみたいです。


zen、しょっちゅうトイレに入って行くなぁ~、

まさか中で用を足してるんじゃないだろうな、

と覗いて見ると・・・・・・、

f0260843_9564265.jpg


「あ!見られた!」



別にいいよぉ、そこの水は。

キレイだし。



あっ、あ!!

f0260843_9565970.jpg


そこの水はダメ~!!!

[PR]

by akarisan5 | 2014-10-16 10:04 | Comments(10)
2014年 10月 09日

必ずペロン

f0260843_1123528.jpg


なんか機嫌が悪そ~だね、zen。


f0260843_11231591.jpg


イライラしてる?


f0260843_11232465.jpg


喉に何か詰まった!?


f0260843_11233419.jpg


それでも締めは、舌ペロンのzenなのでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-10-09 11:26
2014年 10月 09日

やっぱりペロン

f0260843_1185987.jpg


zenが歩いて来た。

f0260843_1191030.jpg


真面目な顔ね、と思ったら、


f0260843_1191822.jpg


やっぱり舌ペロンなのだった。

[PR]

by akarisan5 | 2014-10-09 11:13
2014年 09月 16日

zenの面白い顔

f0260843_13113934.jpg


大事なところを毛づくろい中のzen。


ひょいと、顔を上げたら・・・・・、


f0260843_13114862.jpg


すごい顔になってました。



zenって、目の白膜がおかしいのでしょうか?

目を開けてもしばらくは、白幕が目の半分くらいを覆っている事が多いです。


時間が経つと、ぱっちりお目目にはなるのですが・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2014-09-16 13:15 | Comments(10)
2014年 09月 03日

ジョニのお気に入りの場所




いつもは、

ジョニジョニ一人でくつろいでいる彼のお気に入りの場所に、

zenがちゃっかり一緒にいました。

f0260843_22504759.jpg


半屋外の、

皿洗い場所兼洗濯機置き場です。


風通しが良いので涼しく、

ジョニはいつもここで寝そべってます。




しかしとても、カラーではお見せできない、

禁断の場所でもあります。


だって、壁の塗装が剥がれ落ちてボロボロなんです。




f0260843_22505912.jpg


いい場所に便乗させてもらって、

気を使っているのかい?

zen君。

[PR]

by akarisan5 | 2014-09-03 22:59
2014年 07月 22日

zenの場所


あれ、なにかいる?



f0260843_8462795.jpg



お、zenだ。





f0260843_846408.jpg


そこは、ジョニジョニのお気に入りの場所だったんだけど。

最近はzenの場所になっちゃったね。



zenく~ん!!




f0260843_8465079.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-22 08:50
2014年 07月 16日

紐遊び animal

f0260843_1123092.jpg


じーっと紐を見つめる、ZEN。

どうやって遊ぼうか思案中。

f0260843_1124927.jpg


とりあえず、寝っ転がって見る。

f0260843_1125879.jpg


やっぱり、紐は誰かに持ってもらわなきゃね。

すごい大口だね、ZEN。





皆様、すみません。
ただいま、ちょっと忙しいので、
コメント欄は閉じさせていただいてます。
ごめんなさ~い♪

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-16 11:08
2014年 07月 12日

ZEN流


大きい白黒(おチン)と、小さい白黒(ZEN)がお昼寝中。

f0260843_744726.jpg




f0260843_7441995.jpg


ZENが立ち上がりました。

f0260843_7451639.jpg



おチンの足、臭い?

f0260843_7442833.jpg


ひと睨みされて、一瞬ひるむZENですが、


f0260843_744416.jpg


じゃ、手だけでも・・・・・と、おチンにくっつけました。


こういうとこがZENのすごいとこ。

こんな風な接触で、もう先輩猫と仲良しのZENなのでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-12 07:53
2014年 04月 01日

それで爪とぎはやめて’



色が気に入って買った、お気に入りのボックス。

レオが乗りました。

f0260843_9164883.jpg


気に入ったの?

レオの色と合うよ~♪♪

f0260843_9165858.jpg



ん~キッパリした顔も素敵。



f0260843_91776.jpg


ぎゃぁぁぁぁ~。

なぜそこで爪とぎを始めるかなぁ!!!

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-01 08:00