カテゴリ:ルーシー・エンジェル( 13 )


2015年 12月 12日

睨みの舌ペロン

f0260843_22183115.jpg

相変わらずのオトコ顔のルーちゃんです。

f0260843_22183930.jpg

ね、人相ワルイでしょ。

f0260843_22184541.jpg

舌ペロンもなんか睨みをきかせてるしなぁ。

f0260843_22185167.jpg

でも、膝によく乗ってくる可愛い性格なんで~す。

[PR]

by akarisan5 | 2015-12-12 07:18 | ルーシー・エンジェル | Comments(12)
2015年 12月 11日

んべんべ ペロン

f0260843_21353569.jpg

なんだか新種のタヌキみたいなエルちゃんです。

f0260843_2133465.jpg

ペロンがハート♡


f0260843_21335450.jpg

んべんべ

f0260843_2134057.jpg

ペロン


f0260843_2134965.jpg

んべんべ

f0260843_21342160.jpg

ペロン


f0260843_21343189.jpg

「んべんべ、んべんべって、遊んでるんじゃないんだからね!」

[PR]

by akarisan5 | 2015-12-11 07:32 | ルーシー・エンジェル | Comments(8)
2015年 11月 03日

鼻に見える

f0260843_1061289.jpg


なんだかタコの鼻に見えてしまう、

ルーちゃんの上からショットでした。

[PR]

by akarisan5 | 2015-11-03 10:07 | ルーシー・エンジェル | Comments(11)
2015年 10月 30日

ヘルメットとエルちゃん。 animal

f0260843_10265717.jpg


ヘルメットで遊ぶエルちゃん。

ヘルメットとの色合いがいい感じだね。

f0260843_1027331.jpg


弓なりの伸びも決まってます。


f0260843_1027865.jpg


が、しかし、

最後はこんなヘンな格好で寝ちゃいましたけど・・・・。



身体はまっすぐ、

顔が折れてる・・・・。



疲れないのかい。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-30 10:32 | ルーシー・エンジェル | Comments(8)
2015年 10月 27日

オトコ顔

f0260843_13222427.jpg
f0260843_13223652.jpg


全然おんにゃのこに見えないね、ルーちゃん。

ルーシーという名前なんだけど。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-27 08:21 | ルーシー・エンジェル | Comments(10)
2015年 10月 16日

立派なしっぽ

f0260843_22131120.jpg

ルーちゃんのしっぽ、

立派だねぇ。

他の子たちの興奮時のしっぽみたいだよ。


f0260843_22132445.jpg




f0260843_22133652.jpg


そして、暑いとこんな体勢。

股関節、柔らか~い。


f0260843_22134754.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-16 22:17 | ルーシー・エンジェル | Comments(8)
2015年 10月 08日

ワタシはいませんよの術


前回の記事で『同化してて見えにくいね~』と仰ってたのは、

エルちゃん(サビ猫)の事だったんですね。


「はて~、ルーちゃん(グレー)、こんなにはっきり写ってるのに、どこが見えにくいんだろう?」


と勝手にルーちゃんの事を言ってるのだと解釈し、

府に落ちないような・・・・。


そして、写真をよ~く見てみると、

あ!!!エルちゃんもいたっ!!!!



撮った本人が全然気が付かないでいました(笑)


そうなんですよ、サビさんは枯葉に紛れ込まれると識別が難しい・・・・。


f0260843_21334259.jpg


ノリちゃんとエルちゃん、サビサビコンビはけっこう仲良しです。

f0260843_21335195.jpg

「枯葉の中にいると、どうしても使いたくなる忍法があるのよ」

f0260843_2134423.jpg

「いい?それはね・・・・、こうしてね、葉っぱにもぐり込み・・・・」

f0260843_21341127.jpg

「忍法、ワタシはいませんよの術!!」

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-08 21:43 | ルーシー・エンジェル | Comments(12)
2015年 10月 04日

かくれんぼ

f0260843_15131669.jpg

最近お外がいたくお気に入りのルーちゃん。


f0260843_1513287.jpg

そんな所に入り込んで、

かくれんぼですか?


f0260843_15133673.jpg

ルーちゃんみっけ!出ておいで!


f0260843_1513479.jpg

「ちっ!見つかったか」

素直に出てくるところが可愛いねぇ。

f0260843_151426.jpg

でも不機嫌が顔に出てるよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-04 15:19 | ルーシー・エンジェル | Comments(8)
2015年 08月 22日

エルちゃん行方不明事件

f0260843_16565383.jpg

んも~、今日はエルちゃんがお外で行方不明になり、

焦りましたよ。


f0260843_1657056.jpg


毛長お嬢さんたちも、

そろそろお外デビューしてもいい時期かと思い、

午前中のあまり暑くない時間に、

短時間お外へ出していました。




f0260843_1657710.jpg


そしたら、

お嬢さんたち、

テンション上がる上がる、

馬のように走りながらの追いかけっこで、

一向にお家へ入ろうとしません。

f0260843_165714100.jpg


なので、

しばらく放っておいたら、

ルーちゃんだけ帰ってきました。


いつも2匹でいるので、

嫌な予感がしました。


「あれ?エルちゃんは?」

エルちゃん、ご近所中どこを探してもいません。




「ま・・・まさかビヤワ(大トカゲ)に食べられた!?」

もう、暑いのなんかかまってられません、

必死で探しました。



が、見つかりませんでした。




ルーちゃんもしょんぼりしており、

「ミーミー!!」

ってエルちゃんを呼んいます。



結局、探しても見つからなかったので一旦家へ入ったら、

隣りの家のお手伝いさんが、

「うちの車の下で寝てましたよ」


と言って、

エルちゃんを抱っこして連れて来てくれました。



「エルちゃ~~~んっ!!!」



もう本当にお騒がせ娘なエルちゃんなんだから。



これからは、目の届く範囲で遊ばせないとダメですね。



f0260843_16572153.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-08-22 17:10 | ルーシー・エンジェル | Comments(12)
2015年 08月 05日

柔らかい毛並みにうっとり

f0260843_949747.jpg

フワフワ毛玉女子、

ルーちゃん。

グレーの毛が柔らかくて、

ついつい頬ずりしてしまいます。


f0260843_9491437.jpg

フワフワ毛玉女子2号、

エルちゃん。

サビ猫ちゃんなのに、

とっても穏やかで甘えん坊。


こっちも、ルーちゃんに負けないくらいの、

柔らか毛並みで、

ついつい手中に収めてまん丸にして遊んでます。



f0260843_9492135.jpg

ロン毛の子は、

活発に動かないと聞いていたのですが、

この二人は例外のようです。

もう、ダダダダーーーーッ!!!

と走りまくり、

ジャレまくりのお嬢さんたちです。


f0260843_94927100.jpg

からみあう二人を、

見守るタマちゃん。


未だにタマちゃんだけ、


この二人に、

シャーーーッ!って言ってます。


慣れない人だね、アンタも。

[PR]

by akarisan5 | 2015-08-05 09:48 | ルーシー・エンジェル | Comments(12)