カテゴリ:まりちゃん( 59 )


2015年 10月 26日

大きいオシリ

f0260843_1392265.jpg

小顔なまりちゃんなんだけど・・・・・、


f0260843_1393112.jpg

オシリが大きいんだよねぇ。

安産体型だね。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-26 08:08 | まりちゃん | Comments(8)
2015年 10月 23日

のび

f0260843_230362.jpg


タマちゃんに寄りかかり、

大変おくつろぎ中のまりちゃん。


f0260843_2304234.jpg


まりちゃん、足の甲が内股になってて可愛いんだけど、

タマちゃんは迷惑そうよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-23 23:03 | まりちゃん
2015年 10月 01日

バランス感覚抜群

f0260843_21375294.jpg

草の茎で遊んでもらってるまりちゃん。


f0260843_2138840.jpg

下半身がどっしりしてきた分、

バランスとりやすそう~。


f0260843_21381877.jpg

「おりゃぁぁぁ~~っ!!」


f0260843_21382949.jpg

ヒゲも全部前方に前習え。



f0260843_21384049.jpg

今度はタマにでも乗ってみる?

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-01 21:42 | まりちゃん | Comments(8)
2015年 05月 15日

まりちゃん LOVE

f0260843_1030476.jpg
f0260843_10305698.jpg
f0260843_1031863.jpg
f0260843_10312341.jpg
f0260843_10313288.jpg


すっかり大人になった、

まりちゃんでした。

木にLOVEと彫ったのは、

お隣の子供たちだと思います。


お隣の木ですから~。

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-15 10:33 | まりちゃん | Comments(10)
2015年 04月 13日

まりちゃん強し

f0260843_10225447.jpg


まりちゃんとたいして体格が

変わらなくなってきた三つ子たち。


f0260843_1023544.jpg


エドがまりちゃんにケンカをふっかけました。


f0260843_10231922.jpg


一見おとなしそうなまりちゃんですが、

三毛の気性の荒さが時々垣間見られます。

f0260843_1023298.jpg


二人ともすんごいイカ耳だ。

f0260843_10234039.jpg


お見事~、まりちゃん。

[PR]

by akarisan5 | 2015-04-13 10:30 | まりちゃん
2015年 03月 12日

元気になったよ

f0260843_2256168.jpg

おかげさまで、まりちゃん、

すっかり元気になりました。


f0260843_22564153.jpg


傷口はまだ痛々しいですが、

乾燥していて、傷もぴったりくっついているので、

自分で舐め舐めして治しても大丈夫だったようです(笑)


f0260843_22571296.jpg


もう木登りだってできちゃいます。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-12 07:06 | まりちゃん | Comments(16)
2015年 03月 07日

取っちゃった

手術から一夜明け、

まりちゃん、だいぶしっかりしてきました。


f0260843_1233987.jpg


それでも、私の膝(というよりハラなんだけど)からどけようとしません。



f0260843_1234866.jpg


気持ちはわかるのだけど、

私もやることがいっぱいで、

ずっとそうしてあげられないのだよ。

f0260843_124223.jpg


しょうがないので、

ここは雨ちゃんに托し、

私は家事を・・・。


f0260843_124106.jpg


雨ちゃんとだと安心するのかな。


ありがとね、雨ちゃん。



まりちゃんね、自分で勝手に絆創膏を取ってしまいました。

もうどうしたものか・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-07 12:10 | まりちゃん | Comments(8)
2015年 03月 06日

避妊完了



行ってきました。

まりちゃんの避妊手術。

うちの男子たちのタマタマを取った動物病院です。

f0260843_22345453.jpg


動物病院といっても、個人宅でやってるので、

普通のご自宅みたい感じです。

こっそり盗撮しました、へへ。

f0260843_2235458.jpg


ね?

普通の家の居間みたいでしょ。

f0260843_2235142.jpg


まな板の鯉状態のまりちゃん。

もう麻酔が効いて眠ってます。


驚いたことに、

ここ、女子の避妊手術も日帰り。

前日から12時間断食させて、連れて行きました。


手術中は、私はここの椅子に座ってずっと待ってました。

こんな距離ですから、

見ようと思えば、全部見えます。


敢えて、見ませんでしたが。

f0260843_22352767.jpg


手術に2時間半かかりました。

なんか、長過ぎない?


そして、終わったまりちゃんと対面したら(まだ麻酔効いて寝てますが)

体中濃紺の包帯というか、布でグルグル巻きにされていて、びっくり。


とても重体に見えてしまい、まりちゃんが可哀想になりました。

家に帰って来て、数時間で麻酔が切れて起き始めました。

ケージに入れていましたが、出せ出せと大暴れ。

包帯がほどけそうになって、アセりました。

なので、しょうがない、ケージから出してあげると、

ヨロヨロながらも、自分で歩いて水を飲み、ご飯も食べました。



そして、まりちゃんしばし休んでいたのですが、

私が見に行った時、体の包帯がないつ!!!!

スッポリないっ!!


裸(?)だったので、かなりアセリました。


「まりちゃんっ!!!包帯どうして取ったの!!!傷が開いちゃうでしょう!!!」

慌てて傷口を確認してみたら、


は?・・・・・・・

は、は、は?

傷口、2センチくらいで、しかも、半透明の絆創膏が貼られているのでキレイなもんです。


血も出てないし、縫った形跡も見当たらない!?



まさか、手術しなかったって事はないと思いますが、

こんな小さな傷口にあんな大袈裟な包帯・・・・・。


これは、きっと、私、甘く見られたかもしれません。


話せば長くなるので、また今度にします。


とりあえず、まりちゃんは元気です。


まだ痛そうにして、私のあとばかりついて歩きます。

可愛いなぁ、まりちゃん。



はやく、全快するといいね。




f0260843_22353852.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-06 22:55 | まりちゃん | Comments(14)
2015年 02月 27日

思春期まりちゃん

f0260843_10145777.jpg
f0260843_10151524.jpg
f0260843_10153182.jpg


すっかりお姉さんになったまりちゃん。

フェロモンをまき散らしてるのか、

男どもに追いかけられまくりです。




さて、今月はまりちゃん避妊へ行きますよ。

でもね、ここでの避妊って、

卵管を切り取るだけなんですよね。


前に取った物を見せてもらったのですが、

クルクルと管が丸まったものを、

卵巣だと思い込み、

卵巣摘出手術だと勝手に思っていました。


しかし、よくよく聞いてみると、

それは、卵管とのこと。


獣医さんがいうには、

これでホルモンもでなくなるからいいんだ、

と、自信満々。



そこで私がネットで得た知識を言った所で、

子宮摘出などしてくれそうもないので、

あ、そうなんですか、


と言うしかない。


まりちゃん、頑張ろうね。



[PR]

by akarisan5 | 2015-02-27 10:22 | まりちゃん | Comments(14)
2015年 02月 09日

タイヤ痕に乗る

f0260843_14232985.jpg
f0260843_1423382.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-09 14:24 | まりちゃん