<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

恥かしぃ animal



f0260843_9124680.jpg




雨ちゃん、可愛い~!!

カッコいい~!!

凛々しいよ~!!

いよーーーっ!!




f0260843_9125882.jpg

「・・・・・恥かし・・・・」

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-31 08:00 | 雨ちゃん
2014年 03月 30日

凛々しい横顔



レオ。

一歳三か月。


f0260843_903680.jpg





ジョニジョニ。

一歳。


f0260843_904667.jpg



どっちも、いい青年猫になったなぁ。


レオは今でもおっとりしてるけど、

子供の頃は、物凄くおとなしい子だったな。


ジョニジョニはある日突然、生後四か月くらいで、うちの前で鳴いてたの。

痩せっぽちだったけど、声だけはすごくデカくてね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-30 08:00 |
2014年 03月 29日

パソコンの側が好き



最近雨ちゃん、パソコンの側がお気に入りです。

f0260843_160948.jpg


f0260843_1602132.jpg




f0260843_1603125.jpg


こんな格好で転がられると、


右手でマウス、左手で雨ちゃんのお腹を

クルクルしちゃいます。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-29 08:00 | 雨ちゃん
2014年 03月 28日

連休です

インドネシアは、3月の29・30・31と3連休です。

この連休に、毎年恒例の親戚80人でいく、小旅行へ行きます。

年に2回は、こういう催しがあるんです。

正直、年に一回でいいし、2泊じゃなくて一泊で十分なんだけどなぁ。


今回は、海です!!!

いつもより、遠出なので、ちょっと楽しみかな。


心配は猫たち~。



更新は予約投稿でしてますので、コメント欄は閉じさせていただきます。

帰ってきたら、いろいろ報告しま~す!!

f0260843_16132611.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-28 16:13 | 日常のこと
2014年 03月 28日

失敬な敬礼(私のお気に入り) myfav

f0260843_15172891.jpg


雨ちゃん、足で敬礼なんて、失礼ですよ~。


f0260843_15173847.jpg


エヘッ

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-28 15:18 | 雨ちゃん | Comments(10)
2014年 03月 27日



びっくり顔の雨ちゃん。

f0260843_10202876.jpg



え!?え!?


雨ちゃん、下の歯ないよっ!!どうしたのっ!!


f0260843_10204443.jpg



ジョニジヨニに噛みつかれて『ギャァーーーっっ!!』

と言っている口元を、

アップにしてみました。


f0260843_10205173.jpg


やっぱり、下の犬歯が一本抜けてます。

根元からないようだけど、乳歯の生え変わりだよね!?

しかも、その他の歯も、まばらにしかないんだけど・・・・・。


雨ちゃん、あなたまさか、

爺さんだったって事はないよね?

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-27 10:28 | 雨ちゃん | Comments(16)
2014年 03月 26日

ジョニジョニのあくび(私のお気に入り)

f0260843_914342.jpg
f0260843_9142474.jpg
f0260843_9143976.jpg


アゴがはずれそうなあくびだね。


のどちんこばっちし、

歯茎もばっちし、見えちゃいそう。


しかしさ、犬歯の間の歯って、

上と下で数が違うんですね。


上が6本、下が4本。


ふ~ん、そうだったんだ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-26 09:20 | | Comments(12)
2014年 03月 25日

取り込んだ洗濯物が好き


取り込んだ洗濯物の山。

畳むものと、アイロンをかけるものに仕分けしようとすると、

あ~!!!ピピン!!!

f0260843_1018481.jpg



そんな気持ちよさそうなお顔で寝てられると、

どいて!と言えないじゃない。


うちの一日の洗濯物です。




やっとこピピンをどかして、

仕分けたものを、カゴに入れていると、


おぉ~!!!ジョニジョニ!!!



f0260843_10182076.jpg



どうして、猫って、

取り込んだ洗濯物が好きなんでしょうね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-25 10:28 | | Comments(12)
2014年 03月 24日

お外は気持ちいい


お日様の下で、気持ちよさそうな雨ちゃん。

f0260843_1127423.jpg




モミジのような肉球だね。

f0260843_11275667.jpg




こんな大人っぽい一面もみせてくれたよ。


f0260843_1128888.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-24 11:35 | 雨ちゃん | Comments(12)
2014年 03月 23日

雨ちゃんVS ボス


うちの車の下に、

あのボスが佇んでいました。

f0260843_12234948.jpg


いつみても、すごいお顔で・・・・・・。




そこへ、勇敢にも、雨ちゃんが近づいていきました。

f0260843_12265853.jpg


ちょ・・・・ちょっと、大丈夫なの・・・・。

私もカメラをかかえながらドキドキだったのですが・・・・。


f0260843_12271382.jpg


おチンとレオも、なんだなんだと高みの見物。


f0260843_12272749.jpg


横顔も迫力あるボスです。


危うし、雨ちゃん!!

と思ったら、


f0260843_12274857.jpg


ボス、クルっとそっぽ向きました。


ほっ。


f0260843_1228797.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-23 12:38 | | Comments(12)