2015年 11月 03日

『鼻』

いやぁ、『鼻に見える』のルーちゃんのしっぽ記事、

意味不明ですみません。

説明しますとね、

よけい訳が分からなくなるかもしれませんが・・・・。


少し前にテレビでやっていた、

『spongebob 』(スポンジボブ)というアニメ番組が好きでよく見ていたんですよ。

それに出てくる squidward という名前のタコのオッサンの鼻にルーちゃんのしっぽが

よく似ていたんです・・・・。

はい、そういう訳なんです。


お騒がせしてどうもすみません。

わざわざタコの鼻で画像検索してくださったpinochiko さん、

どんなの出て来たんですか?(笑)


実際のタコの鼻に興味が湧いてきました。

墨を出すのは、鼻ではなくて口か?



f0260843_2204034.jpg

[PR]

# by akarisan5 | 2015-11-03 22:03 |
2015年 11月 03日

鼻に見える

f0260843_1061289.jpg


なんだかタコの鼻に見えてしまう、

ルーちゃんの上からショットでした。

[PR]

# by akarisan5 | 2015-11-03 10:07 | ルーシー・エンジェル | Comments(11)
2015年 11月 02日

8ニャン腹すかし隊

f0260843_14461180.jpg

夜ごはんをエサに、

8ニャンおびき寄せに成功です。


いつもはすぐにご飯くれるのに、おかしいニャ~、

とみんな不満顔。

f0260843_144619100.jpg

やっぱりチビッコは我慢ができませんね。

エルちゃん、お腹空いて、しにそ~なんだね。

f0260843_14462687.jpg

レオに訴えても無駄ですよ。

ママにスリスリしなさい。

[PR]

# by akarisan5 | 2015-11-02 14:51 | | Comments(13)
2015年 11月 01日

体重計を枕に

f0260843_23371810.jpg


雨ちゃん、

お腹の肉が・・・・・。


体重何キロあるんだろうね。

[PR]

# by akarisan5 | 2015-11-01 08:10 | 雨ちゃん | Comments(8)
2015年 10月 31日

鶏ちゃんとラブラブ

f0260843_23314142.jpg


石の鶏ちゃんとラブラブで寝てるのはタマちゃん。

f0260843_23315024.jpg


なんだかすごいお気に入りよう。

固くないんですか?

f0260843_2332290.jpg


はい、見てましたよ。

f0260843_23321110.jpg


なんだ、もう飽きた?


f0260843_2332197.jpg

[PR]

# by akarisan5 | 2015-10-31 08:04 | 三つ子 | Comments(8)