人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 22日

頑張れルリちゃん

DAY 13


頑張れルリちゃん_f0260843_148871.jpg


たった一匹残された仔猫、『ルリ』と名づけました。
お空へ旅立った兄妹たちは、最悪の場合を想定して名前はつけてあげてませんでした。
あまりにも情が移りすぎると、失ったとき悲しすぎると思ったからです。
でも、ルリちゃんはどんな最後が待っていようと、
出来る限りの愛情を込めて育てようと決意し、名前をつけました。

正直、授乳のたびバスケットを開けるのがとても不安です。
ドキドキします。
三匹目に旅立った子は、直後の授乳までとっても元気だったからです。

バスケットを開ける前に、
「ルリちゃん、元気だよね?」
と声をかけます。
「みゃぁ・・・・」
と返事があると
「あぁ良かったぁ。まだ大丈夫だっね」
と毎回胸をなでおろします。

どうか、どうか、元気に大きくなってくれますように。
ルリちゃん、頑張ってね。


頑張れルリちゃん_f0260843_1483925.jpg


by akarisan5 | 2013-09-22 14:21 | 四つ子物語


<< ワタシ面食いなのよ      希望を >>