人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 01日

痩せすぎ

痩せすぎ_f0260843_12471831.jpg


うちのピピンちゃん、生後六ヶ月目に入りました。
が、とても痩せているのです。
ピピンちゃんの3兄妹みんな同じように痩せているのです。

痩せすぎ_f0260843_12474021.jpg


なんか、なが~いんです、ピピンちゃん。

リサさんも出産前は痩せていたから、これは体質か?
とも思いましたけど、こうも痩せてると痛々しいです。
ちゃんと、食べてはいますよ。元気いっぱいだし。

これは・・・これは・・・きっとおなかに虫がいるに違いない。

さっそく、昨日、虫下しを飲ませてみました。
今日のウンチは見るのが怖いですけど、ちゃんと点検してみなくちゃね。
虫、出てくれてるといいけど。






by akarisan5 | 2013-10-01 12:55 |


<< 植物売り      おかず狙い >>