人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 02日

海へ行ってきました

海へ行ってきました_f0260843_1236763.jpg


先週末は、親戚の恒例行事ということで、海へ行ってまいりました。
雨季の最中でしたが、ぬける様な青空に恵まれ、最高の行楽日和でした。

海へ行ってきました_f0260843_12362875.jpg


いつもは、家から一時間半くらいの所にある、山の避暑地へ行くのですが、
今回は場所を変えて、車で四時間かかる海へ。


海へ行ってきました_f0260843_1236415.jpg


けっこう有名な海岸なのですが、行ってみると、
な~んだ、たいしたことない。

こんな砂浜がただ広がっているだけでした。


海へ行ってきました_f0260843_12365645.jpg


泳ぐというよりは、一人百円ほどで20分くらい回ってくれるヨットに乗ったり、
なぜ海にあるのかわからないのですが、カヌーに乗ったりして楽しむ場所のようです。

子供たちは泳ぎましたが、大人たちはこうして涼みながら、
お喋りに花をさかせるのです。


海へ行ってきました_f0260843_12371542.jpg


今回の参加は、9家族40人ほどでした。
いつもは、60人以上になるのです。

遠出だったのと、意外と暑いとこが苦手なインドネシア人もいるので、
そういうことが原因で、いつもより少人数の参加だったのだと思われます。

ヤシの実がたわわになっていますが、けっこう危ないんですよ。
これが落ちてきて、頭に直撃すると、大変な事になります。

海へ行ってきました_f0260843_12373864.jpg


翌日は朝5時ころ起きて、近所を探索してみました。
朝焼けもきれいでしたよ。

海へ行ってきました_f0260843_1303456.jpg


こちらは、夕陽です。
どこかのお父さんと子供が写ってました。

海へ行ってきました_f0260843_1238185.jpg


ニャンコはね~、けっこういたのですが、人に慣れてなくて、すぐ逃げるのです。
というわけで、一匹だけ撮らせてくれました。

目玉が大きくて、三角顔のお母さん猫のようです。
だって、おっぱいが大きいもん。


by akarisan5 | 2014-04-02 13:05 | 日常のこと


<< 雨ちゃんも伸びた      それで爪とぎはやめて’ >>