人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 27日

わわわ・・・・乳児が来た~!!


先週は、

雨ちゃんの去勢手術や、

バイクの盗難事件があったりと、

わたわたしてました。

なので、

週が明けて、

今週はのんびりしようと思っていたら(いつものんびりはのんびりなんですが)

およっ!!!!


夫の友人が

「奥さん、すみません・・・・・、さっきバイクで轢きそうになっちゃったんですが・・・・
 この子・・・預かってもらえませんか?」

と言って、袋に入れたこの子を持ってきました。


わわわ・・・・乳児が来た~!!_f0260843_11143554.jpg



ひっ・・・・、

ひやぁ~~!!!!



まだ目も開いてないよ。

生後一週間くらいかも。



まりちゃんも手がかからなく、よい子なので、

今週からは、この子の面倒みっかぁ~!!



でもね、正直言って、あんまり自信はない。

以前、四つ子が来た時もこれくらいの時期で、

結局、全滅だったから・・・・・・。

わわわ・・・・乳児が来た~!!_f0260843_11144597.jpg


しかし、やるだけやってみる!!!

せっかく縁があって、うちに来た子だから・・・・。


最後まで面倒みよう。


というわけで、二時間おきの授乳が始まりま~す!!!


by akarisan5 | 2014-10-27 11:26 |


<< 手のひら暖房      長いまりちゃん >>