人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 27日

思春期まりちゃん

思春期まりちゃん_f0260843_10145777.jpg
思春期まりちゃん_f0260843_10151524.jpg
思春期まりちゃん_f0260843_10153182.jpg


すっかりお姉さんになったまりちゃん。

フェロモンをまき散らしてるのか、

男どもに追いかけられまくりです。




さて、今月はまりちゃん避妊へ行きますよ。

でもね、ここでの避妊って、

卵管を切り取るだけなんですよね。


前に取った物を見せてもらったのですが、

クルクルと管が丸まったものを、

卵巣だと思い込み、

卵巣摘出手術だと勝手に思っていました。


しかし、よくよく聞いてみると、

それは、卵管とのこと。


獣医さんがいうには、

これでホルモンもでなくなるからいいんだ、

と、自信満々。



そこで私がネットで得た知識を言った所で、

子宮摘出などしてくれそうもないので、

あ、そうなんですか、


と言うしかない。


まりちゃん、頑張ろうね。




by akarisan5 | 2015-02-27 10:22 | まりちゃん


<< 何に驚いた?      枯葉 >>