人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 08日

どこから入った?

どこから入った?_f0260843_10145613.jpg


最近、外へ出したと思ったジョニジョニが、

ふと見ると、いつも家の中にいるので、

不思議でしょうがありませんでした。

どこから入った?_f0260843_1015574.jpg


ジョニはしっこ癖が悪いので、

なるべくお外にいてもらいたいのですよ。

大雨とか、雷がひどいときなどは別ですが。



それで、今朝も、夜ちゃんと戸締りしたのに、

外にいたはずのジョニが涼しい顔で、

ソファでくつろいでたので、ますます????







なんで~?

どっから入った~?



で、ジョニを外へ出して様子を見ていると・・・・・・。



あっ!!!!

そんな所から侵入したのか!!!!



現場を押さえたので、

現行犯で逮捕しました。






どこから入った?_f0260843_10151950.jpg


なんと、ジョニ、

窓の上の、内側から網を貼ってある部分を体で押しのけ、

そこから入っていたのでした。



ちょうど車があるので、

そこからジャンプです。


どこから入った?_f0260843_10153245.jpg



もう、ジョニ君、ダメだよぉ。

頭がいいのはわかったから、

そんなコソ泥みたい真似はやめとくれ。



今日早速、

網の貼り付けを、

外側からにし直します。


by akarisan5 | 2015-05-08 10:25 |


<< 結婚式へ行ってきました      寝たふり >>